はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

第10回不定期演奏会を終えて

更新が遅くなりすみません。
演奏会が終わってから、もう2周間も経ってしまいました。

今回の演奏会での入場者数はおよそ500人程度で、今までで
一番多くのお客様にお越しいただくことができ、とても嬉しかったです。
Read More

原浩介さんとの初合わせ練習

あっという間に年末ですね。
年末の慌ただしい季節ですが、みなさま新年を迎える準備は進んでいますか?
我々はっちぽっち吹奏楽団も年始の本番に向けて12月は毎週末練習をしてきました。
そして昨日実施した練習では、ゲスト奏者の原浩介さんにお越しいただき、
初の合わせ練習を実施し、今年の練習納めをしました!

Read More

開演前ロビーコンサートの告知

さてさて、演奏会まで残り半月ほどとなってしまいました。
1月5日の本番を無事に迎えられるよう、団員一同必死に練習しております。
また、集客にも力を入れており、チラシも過去最高枚数発注していたのですが、
それでも足りなくなり、増版をしている状況です。
Read More

第10回不定期演奏会 炎の強化合宿!! その1

第10回の演奏会に向けて練習時間をガッツリ確保するために、
幹部が社会人になってから初めて合宿を実施しました!

はっちぽっち吹奏楽団の合宿と言えば、幹部が学生時代によくお世話になったのは
足柄ふれあいの村ですが、今回は千葉の岩井海岸にある大謙館という民宿で実施してきました。

Read More

第10回ポスター完成!

こんにちは。
宣伝用のポスターが完成しました!!

演奏会までもう2ヶ月ぐらいしかないんですね・・・
時間経つのが早い・・・

Read More

10/5 練習

今日は久しぶりにはっちぽっち吹奏楽団の練習風景をご紹介したいと思います。

10/5の練習は西公会堂で行いました。
この公会堂はスタッフの方がいつも優しくて本当に助かっています。
いつもありがとうございます。

Read More

はっちぽっちdeアンサンブル

約1年前にTwitterでボソッとつぶやいていましたが、
はっちぽっち吹奏楽団初のアンサンブル好きによる
アンサンブルだけの演奏会を開催します!!

2018年12月8日
開場 16:30
開演 17:00
場所 横浜みなとみらい小ホール

Read More

固定ページ:1234567...13»