はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

第10回ポスター完成!

こんにちは。
宣伝用のポスターが完成しました!!

演奏会までもう2ヶ月ぐらいしかないんですね・・・
時間経つのが早い・・・

またいつもの友人にお願いしてチラシを作ってもらったのですが、
今回は10回という節目の演奏会ということで、団員からの
当楽団に対する印象などのコメントをもらって、それで10の数字を
表現してもらいました!!

なかなかにオシャレなことをしてくれました。最高です!
しかも10の中にこのホームページのQRコードも埋め込んでもらいました(笑)

また、はっちぽっち吹奏楽団にとって初のゲスト奏者をお招きしての演奏会なので、
ゲスト奏者も目立つようにしてもらっています。

ここに行き着くまでに、何回も何回も修正してもらいました。
途中、完全に作り直しもしてくれました。

本当に感謝感謝で頭が上がりません。

このチラシを使って団員一同、ドンドン宣伝活動をしていきます!!
皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

Comments are closed.