はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

第9回不定期演奏会開催決定!!

お久しぶりの更新です。
ご無沙汰してすみません。

はっちぽっち吹奏楽団第9回不定期演奏会の開催が決まりましたのでお知らせです!

はっちぽっち吹奏楽団第9回不定期演奏会
日時:2018/11/18(日) 開場15:00 開演15:30
場所:港北公会堂

場所は我らのホームでもある港北公会堂です!
団員のご家族に1/8の確率で当てていただきました!!
ありがとうございます!!
今まで、団長などが行っても全然当たらなかったのですが、
一発で当てていただきました!翔ちゃん並みの当選確率です。(笑)

しかも、、、今回はすでに宣伝用のポスターが完成しているのです!!

じゃーん!

発表と同時にポスターで宣伝できるように早めに作成してもらいました!!
今までとはまた違った形で当楽団の演奏会の楽しさを表現してくれました。
ポスターの作成は毎度おなじみ、団長の高校時代の友人に作成していただきました。
いつも本当にお世話になっています!!ありがとうございます!

ポスターにある通り、吹奏楽がご無沙汰の方も、
吹奏楽に馴染みのない人も楽しめる演奏会です。
皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

One Comment

  1. 高木明美 |

    こんばんは。山田先生が顧問をしている横浜市立中学校の保護者です。
    昨年の定期演奏会に行き、皆さんがとても楽しそうに演奏している姿が素敵でした。その後、たまにこちらのサイトはのぞいていました。
    ことしの定期演奏会のお知らせ、とてもうれしいです。
    中3なので、受験生なのですが、娘と聴きに行きます。
    娘には、どんな形でもいいので、できれば演奏は続けてほしいと思っています。(トロンボーンです)
    団長さん、団員さん、そして山田先生にも、よろしくお伝えください。

    返信

Leave A Comment