はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

第8回ポスター完成

どーもこんにちは。

演奏会まであと1ヶ月ちょっとになりましたね!
時間が過ぎるのが相変わらず早い・・・。

えーみなさんお待ちかねの演奏会ポスターが完成しました!
わーい!!

今回は第8回≒はっち≒団長ってことで、
8を強調したポスターにしてもらいました!!

また、はっちぽっち吹奏楽団ファンの皆さまならばお気づきかもしれませんが、
当楽団としては初めて冬に演奏会を開催します!(^o^)
そのため、今までやりたくてやりたくて仕方がなかった
「クリスマスキャロルファンタジー」を演奏します!!

これ、やりたかったけど夏とか春の演奏会では出来ないですからね・・・(笑)

なので、ポスター全体もクリスマスっぽくしてもらいました!

ポスターはいつもお世話になっている高校時代の友達に
作成していただきました!
本当にいつも忙しい中ありがとうございます!

パンフレットの表紙も同じ人にお願いするので今から楽しみです!

では!

Leave A Comment