はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

開演前ロビーコンサートの告知

さてさて、演奏会まで残り半月ほどとなってしまいました。
1月5日の本番を無事に迎えられるよう、団員一同必死に練習しております。
また、集客にも力を入れており、チラシも過去最高枚数発注していたのですが、
それでも足りなくなり、増版をしている状況です。

そんな中、開演前のロビーコンサートとして、クラシックギターアンサンブル団体の
RUBINETTOさんをお呼びすることになりました!!

吹奏楽以外の世界の人と組むことで、新たなお客様を呼び込もうという作戦です(笑)

彼らの考え方が
「ゆるくほそくながく、そしてなによりギターを楽しむ Rubinetto!」
ということで、はっちぽっちの「とにかく楽しく」という考えと
同じような考えの団体さんだったため、今回音楽のジャンルを超えて
共演することになりました。

そんな彼らも演奏会に向けて早速練習を実施しているようです。

クラシックギターのみではなく、ウクレレやカホンもいるようですね。
期待が高まります!
はっちぽっちも負けていられませんね!!

ロビーコンサートと言っても、麻生市民館のロビーはお隣が
図書館になっているため、ホール内で実施します。
14:30の開場後、5分~10分ほどで始まりますので、
どうぞ開場時間に合わせてお越しください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

Comments are closed.