はっちぽっち吹奏楽団 公式HP

第7回不定期演奏会の詳細!

皆さまこんにちは。
演奏会の開催通知を出しておきながら、なかなか詳細についての記事が書けておりませんでした。
すみません。

以前からお伝えしておりますが、第7回の不定期演奏会が4月15日(土)に、
西公会堂にて開催されます!!

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい。

詳細は以下の通りです!

————–
はっちぽっち吹奏楽団第7回不定期演奏会
・日時
2017年4月15日(土)
開場 16:30
開演 17:00
・場所
横浜市西公会堂
横浜駅西口より、徒歩10分
・曲目
コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディー
マーチ「春風」(2005年 全日本吹奏楽コンクール課題曲)
ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
————–

演奏会に向けて、ついに楽団でドラムセットを購入しました!!\(^o^)/
楽団で新品の楽器を買うの初めてのことだったため、団長もこの笑顔。

本番まで残り一ヶ月ちょっとしかありませんが、団員一同全力で練習していきます。
皆さまのご来場をお待ちしております。

Leave A Comment